見出し画像

贅沢な毎日

こんにちは!


 平日の昼上がりに書いておこうかなって思い、謎の使命感に襲われ
書いています。

何故書いているのかと言われると、わからない。

あぁとりあえず最近思うことを書いていこうかな


 嫌なことから逃げまくって避けて通りたいものだけど、そんな簡単にできるものでもなく特に嫌なことから向き合わないと後からもっときつくなるというような感じで。

仕事なんて毎日やめたい、理由は仕事がうまくいかないし毎日詰められて言われ成長していないのかと思ってしまうからである。

そんな曖昧な理由で、次はあるのか??

答えはもちろんないのである。 

そう

ない


はい。わかっております。

やりたいことだけで生きるなんてないし、好きなことをするために必ず苦い思いをすることだって必ずある。


自分もきっと仕事をすると引き換えに

好きなサウナや古着に投資している



….きっとだから身を削るのかな(笑)

うまく書けないけど

また



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?