見出し画像

見えないものに怯えた僕らは、目に見えるものを愛したくなって 1

画像1
photo by eye

僕、私、俺、ひらがな、カタカナ、alphabet、
自己紹介も一人称から迷う時代だ。
私はまだ私のことがよくわからない。
明日はどれを使うかも決めていないし。
インターネットの世界では、性別も、年齢も、職業も、収入も、なんだっていい。ただ、純度100%のなりたい自分でいられる。
偶像、虚構、現実世界。
どっちの世界にいるのが本物かわかりゃしない。
今日もハートマークの投げキッスを散らかして、安っぽい愛をばら撒きにいく。
別に良いじゃない、減るもんじゃないし。
キーボードで叩くアイラブユーも、耳元で囁くアイラブユーも、
ほとんど一緒だよ。ほとんどね。
月が綺麗な夜くらい、みんなでそうしたらいいのに。 (AI)

@mienaimononi

あるところに、“文字”でしか語れない人間が居た。またあるところに、”写真”でしか語れない人間が居た。「見えないものに怯えた僕らは、目に見えるものを愛したくなって」【製作】金井政人(文字)タカギユウスケ(写真)

♬ オリジナル楽曲 - 見えないものに怯えた僕らは、目にみえるものを愛したくなって - 見えないものに怯えた僕らは、目にみえるものを愛したくなって


この記事が参加している募集

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。