見出し画像

PRAYBACK 2021

1月 "PRAYLIST"さあ始めることから始めよう始めるのって勇気がいるもんね

4月 リリース“What a beatutiful life”リリース。裸の王様は鏡の前で悩んでいた。祝200万再生。ありがたやです。

東名阪ZEPP TOUR“What a beatutiful life~美しき我が人生を~”

画像1

5月 503club開設、以降密やかに営みを継続中<503名限定コンテンツ>。

毎年恒例母の日の配信ライブバケツがなかまにくわわった

画像2

8月 TOTALFAT×BIGMAMA"WE RUN ON FAITH"リリース
われわれの縦社会は永遠に先輩絶対一生後輩


10月 Heart Heat Beat Tourスタート。全国11箇所、久しぶりのをドキドキしながら駆け巡る。

画像3

11月 ”誰もがみんなサンタクロース”
絵本の出版、アコースティックverのリリース。

画像6

気づけばすでに3作目。絵を描いてくれたMIKIちゃんとイベントした時よいこのみんなはおとうさんおかあさんに二億冊くらいおねだりしてね

12月 360°アコースティック、品川exにてクリスマスライブ3DAYS

画像6

やっぱりバケツって金物なんだな、ということを感じられる貴重な一枚。キラーン

GT-Z 2021 ZEPP TOKYO ライブ納め

画像4

マスクだらけの客席や、発声のないライブに慣れてきてしまって、
もうすぐ2年。忘れっぽいのか昔のことを正直よく思い出せない自分がいます。
それでも音楽を作るのは楽しいですし、
それを皆さんの前で心燃やして披露することに全く違和感は持っていません。
自分たちの音楽をどんな風に楽しんでもらうのか、
色々試せる良い機会が続いているくらいに考えています。
長らくお世話になっていたライブハウスの閉店が続いて、
とても寂しいものではあるけれど、あるべき未来のために必要な出来事だったと、そう信じて止みません。
思い出話が過ぎると、今に置いてかれるような感覚があります。
せめてその舞台に立つ人間として、出来るだけ未来の話をしていたいと思います。そりゃ今年最後意地でも新曲で終わりますわ

2021年もお世話になりました。
2022年のこと、なってみなきゃわからないし、予想もつきませんけれど、
少なくとも自分たちにとっては、勝負の年ですしいつだってそうだね、過去最高の一年にするつもりでいます。
多少強がりに聞こえるかもしれませんが、
そんな気配と手応えは密かに感じていますし、
走るのは自分自身ですから。馬車馬の如く。ヒヒーン。

それでは皆さん良いお年を。

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。