もの忘れ多し

最近、まじでもの忘れ多いです!

しょうもないことから
大切なことまで幅広くもの忘れが
多い‥

歳のせいなのか?
寒さで頭がボーってなってんのか?

というより基本、僕はボケてる気もする!

この前も地域の大切な会議を
すっぽかした!

まぁ、基本的に座ってるだけやから
おってもおらんでもいっしょやけども

この歳になると直接、叱ってくれるのも
嫁さんぐらいでよけい気がぬけている

職場も自営業で一応、社長やから
みんな怒らないし、

なんしか、やばいくらいもの忘れ多い

元々、やりたいことをみつけると
まわりが見えなくなる性格なので
そこに輪をかけてヤバイ!

まぁ、それでも今まで生きてこれたから
ええかな!

でも、もうちょっとちゃんとしやな!
みんなから信用無くしちゃうよね‥

そんなことを今日は仕事しながら考えてました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?