見出し画像

大阪一高いガチャガチャ

僕たち、大阪南河内の農家4人で
山頂マルシェというグループ作ってまして

何をするかといいますと
登山して山頂でマルシェをします。

だれがくんねん!
儲けは二の次でおもろいことしよよ!

そんな考えでやっております!

今回は大阪一高い金剛山
出陣してマルシェさせて頂きました!

みゃくみゃく口笛世界チャンピオン
来てました!

そんな中、今回の山頂マルシェの
目玉は

大阪一高いガチャガチャです!

何が当たるかはわからない?

イチゴ、ナス、スナップエンドウ、
切り干し大根、ジャム、Tシャツ、バッジ、
おもしろメガネ👓色々当たります!

未だかつて金剛山にガチャガチャの
機械を持ち込んだやつはいないでしょう?

だから、おもろい

やる価値があります!

結果、

山頂ガチャガチャ大成功でした!

次は何、おもろいことしたろ?
すでにそんなことを考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?