見出し画像

【YouTubeはじめます】


立派な経営者になるために、"Road to 社長"を掲げて、毎日できない自分、弱い自分と向き合っています📝

Road to 社長 チャンネル


弱い自分と向き合う中で自分を救ってくれた「名言や学び、思考法」がきっと自分と同じく苦しんでいる方も救ってくれるのではと思い、少しでも還元したいと思いYoutubeを始めることにしました🎞️

「1000日後に社長になる」を掲げ、立派な経営者になるために、自分を救ってくれた名言や過程を発信していきます!

挑戦し続けて自分の人生を生き続けれるように頑張ろう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?