見出し画像

【新年のご挨拶📝】​

新年あけましておめでとうございます!🐮🎍

2021年はどんな年になるのでしょうか。😎

昨年はビジネスの領域へ挑戦。
1→10フェーズの新サービスのsalesとして奮闘。
SMB領域からEnterprise領域まで経験させて頂きました。

また500人規模ダンスサークルのOBとして後輩の公演サポートに加えて、ダンスサークルOBOG団体の運営を始め、年末にはオンライン配信番組を作成しコロナ禍でもサードプレイスとして居場所を提供しました。
(番組作成や動画撮影編集の大変さを身をもって実感致しました。)

誰一人置き去りにしない。意識の高い人も低い人も、好きな人も嫌いな人も、心地よい人も面倒な人も沢山いるのが人生だけど、どんな人も置いていきたくない。人生って悪くないなと思える前向きな発信者でいたい。

また、成長や意識など目線高い系の話とは切り離した観点でも、純粋に思いやりや温かい繋がりを感じられるように。

今年1番

❶ 大事にしたい価値観
成功ではなく成長にとらわれたい

❷ 叶えたい目標
・サービスの確立
・0→1への挑戦

❸ 手に入れたい武器
・営業スキル
・先見性&戦略立案

❹ 武器獲得の為にやる事
・自分のミッションを主体的に思考&遂行


本気の夢というのは、いつしか周りの人の心を動かし、気付けばみんなの夢になる。夢中とは、自分の夢の中に入るだけでなく、誰かの夢に入る事でも成立する。
誰かを夢見心地にさせる、夢中の震源地であり続けたい。


2021年もよろしくお願いします!

#武器モデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?