見出し画像

今日の1曲、Foxygen 『Seeing Other People』(2019)

どうも〜♪

今日は「水分補給の日」です!

朝起きた直後の喉がカラカラな時飲む水は最高です。。

そんな今日の1曲はこちらです

今日の1曲は、Foxygen の『Seeing Other People』です!

朝起きた直後の喉のカラカラ感ゆっくり潤していく様な、、そんなイメージが出来るこの曲を今日は選んでみましたー♪

メローでウェッティーなメロディーとサウンドが心地いいとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「フォクシジェン」ですが、LAのインディー・ロック・デュオです!

メンバーのジョナサン・ラドーはレモン・ツイッグスのプロデューサーとして有名だったりしますね!

そしてこちらの曲「Seeing Other People」ですが、彼らの6枚目のアルバム「Seeing Other People」に収録されてます!

サイケなポップが特徴的な彼らのサウンドですが、そこにグラム的アプローチからのシンセディスコサウンドが程よく融合した、体を揺らしたくなる様なサウンドを奏でてます!

2019年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、カラカラの気分をメローでウェッティーなアプローチで潤す10's USサイケグラムシンセポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?