見出し画像

今日の1曲、The Jam の『Running On The Spot』

どうもー!

新たにブログをアメブロからnoteに変更してみましたー!

かなり不慣れな感じですが、これからはnoteをベースに今日の1曲を発信して行きたいと思いますー♫

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

アメブロで初めて今日の1曲を書いた時この、the jamからだったので心機一転、、今一度ジャムの曲で始めてみましたー!

この曲のメロの切なさと少しテロっとした心地よいサウンドがたまりません!

秋めいた心がグッと冬に近づきキュンとしますね!

この曲って当時のロンドンの景色が見えてくる様で、勝手にボーカルのポールウェラーの心情と重ねてその景色を見てる様になります!

そういう曲って僕の中でホントに飽きない曲だったりします。。。

そして皆さんこれからも宜しくお願いしますー♫

そんな今日の1曲は、心地よき秋めく歩幅へと色めく80’s UKネオモッズチューン♫♪

でわでわ

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?