見出し画像

今日の1曲、Madness 『Our House』(1982)

どうも〜♪

今日は、月に一回行っているバンドライブ配信の日ですー!

制作予定のアルバムに入れる曲も全曲揃ったので、その曲を全曲演奏するのと今までの曲を合わせましてなんと!全19曲!本日も演奏してきますー!

かなりボリューミーな感じなので、ついて行くのがやっとなのですが、、頑張っていきますよー

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Madness の『Our House』です!

楽しい気分で頑張れそうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

ストレスなく気持ちが解放され空を飛び回る事ができそうな、とっても好きな1曲です!

なんとも言えないウキウキ感が体を包みますね!

そんな曲を華やかに放つこちら、マッドネスですが、イギリスのバンドです!

いわゆるネオスカのバンドですね!

ニューウェイヴがかったスカをポップに鳴らしてます!

そんな彼らのコチラの曲「Our House」ですが、彼らの4枚目のアルバム『ザ・ライズ・アンド・フォール』に収録されてます!

1982年の作品です!

バライティー豊かなサウンドをスカに集約してポップに奏でている感じです!

非常に聴きやすい曲に溢れているアルバム!

今日はこの曲を聴いて現場に向かいたいと思います!

そんな今日の1曲は、マッドに放つ華やかなエネルギーをウキウキにキャッチする80's UKネオスカポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?