見出し画像

今日の1曲、Slow Pulp 『Houseboat』(2017)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ダイヤモンドです!

宝石言葉は「誕生の秘密」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Slow Pulp の『Houseboat』です!

誕生の秘密を見せつけてくれる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

緩やかに気分が高揚させてくれるとっても好きな1曲です!

そんなサウンドを紡ぐこちらスロウ・パルプですがアメリカ・シカゴを拠点に活動するロックバンドです!

そしてこちらの曲「ハウスボート」ですが彼らのファーストEP「Ep2」に収録されてます!

2017年の作品ですね!

彼らはなんと!小学生時代から一緒にバンド活動しているらしく、やはりその一体感がこの溶け込むような自然なグルーヴに繋がっているのかな、、なんて思いました!

今日はそんなサウンドを体に注入しながら1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、誕生の秘密が己の高揚感へとリンクする10's USガレージドリームポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?