見出し画像

今日の1曲、The Shacks 『Christmas Time Is Here』(2021)

どうも〜♪

今日の誕生石は「インクルージョン内包エメラルド」です

宝石言葉は「心の成長」

持主に生命とカリスマ性をあたえ、美しく見せるパワーストーンらしいです!

なるほど、欲の塊みたいな石ですね!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Shacks の『Christmas Time Is Here』です!

生命の息吹を与えてくれる、そんな気分にさせてくれるこの曲を今日は選んでみましたー♪

ノスタルジックで切なさ溢れるとっても好きな1曲!

そして、キュンとくるサウンドとメロディー!

最高です!

そんな音を紡ぐ「ザ・シャックス」ですが、アメリカのNYを拠点に活動するバンドです!

ヴィンテージライクでサイケなレトロポップを紡ぐアーティストですね!

そしてこちらの曲「Christmas Time Is Here」ですが、ヴィンス・ガラルディのカヴァー曲!

2021年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、切なきカリスマ性に新たな命を吹き込む10's NYサイケレトロポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?