見出し画像

今日の1曲、The Sea and Cake 『Up On Crutches』(2007)

どうも〜♪

今日の誕生花は「きんかん」です!

花言葉は「思い出」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Sea and Cake の『Up On Crutches』です!

思い出が溢れでてくる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

切なげで懐かしさも感じさせてくれる、、そんなとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「ザ・シー・アンド・ケイク」ですがアメリカのバンドです!

トータスのジョン・マッケンタイアが在籍するバンドでもあります!

ポストロックの代名詞的な存在の彼らですが、歌もしっかりと聴かせてくれますね!

そしてこちらの曲「アップ・オン・クラチス」ですが、彼らの7枚目のアルバム「エブリバディ 」に収録されてます!

2007年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、思い出溢れる懐かしさで切なさみなぎる00's USインディポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?