見出し画像

今日の1曲、EELS 『I Know You're Right』(2022)

どうも!

今日も梅雨真っ只中といった気候ですね!

蒸し暑くジメジメしまくってます。。

どうしてもこのモヤモヤした気候を吹っ飛ばしてカラっと行きたいものです!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、EELS の『I Know You're Right』です!

モヤモヤを受け止めしっかりと答えを出してくれる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

シンプルかつスモーキーな熱量を感じれるとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぎ出すこちら「イールズ」ですが、1995年に結成されたアメリカのバンドです!

ガレージ感を匂わせつつグッドメロディーなインディーロックを紡ぎ出しているそんなアーティストですね!

そしてこちらの曲「I Know You're Right」ですが彼らの14枚目のアルバム『エクストリーム・ウィッチクラフト』に収録されてます!

週の半ばの緩やかなエネルギー補給に丁度いい1曲です。

2022年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、シンプルなスモーキー感を楽しむ20's USインディロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?