見出し画像

今日の1曲、OK Go の『Don't Ask Me』

どうも〜♪

今日の誕生花は「はっか」です!

花言葉は「美徳」

美徳とは、、道徳にかなった立派な行ない。また、よい心。。

とのこと!

素晴らしさこの上ない言葉ですね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、OK Go の『Don't Ask Me』です!

素晴らしき道徳感がカラダの中で勢いよく芽生えてくる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

楽しい気分で想いがバーストしてくるとっても好きな1曲!

心地良く心の中に青空が現れてくる様です!

胸キュン系のメロディーと元気が炸裂しまくってるサウンドとがモチベーションをグッと上げてくれます!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、楽しい気分でバーストすべき道徳感度をチューニングする00's USパワーポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?