見出し画像

今日の1曲、Pia Fraus 『How Fast Can You Love』

どうも〜♪

今日の誕生石は「エメラルドキャッツアイ」です!

宝石言葉は「想像力」

想像力は常に養っていきたい、そんな事象ではあります!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Pia Fraus の『How Fast Can You Love』です!

想像力を養う事が出来そうなこの曲を今日は選んでみましたー♪

ゆっくりとモチベーションを上げながらイメージを膨らますための土壌をしっかり固めてくれる、そんな冷静さを与えてくれます!

そんなこの曲を紡ぐ、ピア・フラウスですが、エストニアのバンドですね!

エストニアはバルト三国の中で最も北にあって、東はロシアに接していて南はラトビアに接しています。

首都タリンの旧市街は、ヨーロッパの中世を思い起こさせる様な街並みで、城壁や塔、または教会などの歴史的遺産がたくさんあって、、とても美しい街です!

ネットで写真を見てるだけで、かなりの世界観を味わえるんだから、、行ってみたら感動しまくりそうです。。

そしてこちらの曲「How Fast Can You Love」ですが彼らのファーストアルバム「Wonder What It's Like」に収録されてます!

2001年の作品ですね!

霧がかったシューゲイジングの鬱々としたイメージと清涼感がうまくブレンドされた心地いい感覚を味わえます!

今日はこの曲とアルバムを聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、霧がかる清涼感で想像力を養う00's エストニアンシューゲイジングポップロックチューン♫

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?