見出し画像

今日の1曲、Farrah 『If You Were Mine』(2009)

どうも〜♪

今日の誕生石は「ルビー」

宝石言葉は「自然美・素直な生き方」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Farrah の『If You Were Mine』です!

素直な生き方感が滲み出てくる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

心地いい空気感と切ないメロディーとサウンドが心を紅葉させますね!

グッときます!

そんな音を紡ぐこちらファラーですが、イギリスのロックバンドです!

グッドなメロディーとサウンドが心を突き刺すそんなアーティスト!

裏切りのない音楽を提供してくれます!

そしてこちらの曲「If You Were Mine」は彼らの4枚目のアルバム「ファラー」に収録されてます!

色鮮やかなポップメロディーを楽しめる作品!

2009年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、素直な生き方を澄み切った空気感で模索する00's UKパワーポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?