見出し画像

今日の1曲、Superdrag 『Slot Machine』(1996)

どうも〜♪

今日は「野菜の日」です!

なので今日は野菜を多めに摂取して行きたいと思います!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Superdrag の『Slot Machine』です!

野菜の様に栄養をグッと摂取できる様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

ノイジーに切なさがグッと埋まっていく、そんな感覚が生まれてくるとっても好きな1曲!

聴いてるだけで、グッとノスタルジックに弾けますね!

そんな音を紡ぐこちら「スーパードラッグ」ですが、アメリカのバンドです!

パワーポップなノイズ感と泣きのメロディーで切なさを放つアーティストですね!

そしてこちらの曲「Slot Machine」ですが、彼らのメジャー・デビュー・アルバム『リグレットフリー・ユアーズ』に収録されてます!

1996年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地良きノスタルジアでノイジーに切なさを混ぜ込む90's USパワーポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?