見出し画像

今日の1曲、Eagulls 『Yellow Eyes』(2014)

どうも〜♪

今日の誕生花は「やつで」です!

花言葉は「分別」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Eagulls の『Yellow Eyes』です!

分別を緩やかに遂行出来そうなこの曲を今日は選んでみましたー!

ダークに淡々と、そして着実に物事をやり遂げるエネルギーなんかも感じ取れるとっても好きな1曲です!

そんな音楽を紡ぎ出すこちら「イーガルズ」ですが、イギリスのバンドです!

ポストパンク的なニューウェーヴを感じさせてくれる、どことなく曇り空を連想させるサウンドを鳴らしてますね!

そしてこちらの曲「Yellow Eyes」ですが、彼らのファーストアルバム「イーガルズ」に収録されております!

2014年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、分別をダークに淡々と遂行するエネルギーを注ぎ込む10's UKポストパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?