見出し画像

今日の1曲、Black Kids 『Iffy』(2017)

どうも〜♪

今日の誕生花は「オンシジューム」です!

花言葉は「可憐」ですね!

可憐とは、、かわいらしいさま。愛らしいさま。を指す言葉です。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Black Kids の『Iffy』です!

可憐な雰囲気を醸し出しているこの曲を今日は選んでみましたー♪

可愛らしく飛び跳ねている様な、そんなとっても好きな1曲です!

切なげでポップな雰囲気を醸し出しているメロディーを放出してます♪

ユルい感じでノリも良く、、気分を上げたい時にちょうどいい!

そんな曲を紡ぐこちら「ブラックキッズ」ですがアメリカ、フロリダで結成されたバンドです!

そしてこちらの曲「イフィー」ですが彼らのセカンドアルバム「ルーキー」に収録されてます!

なんと、ファーストアルバムから9年間の時を経て創られたアルバム!というから思い入れもあるだろうなと。。

2017年の作品ですね!

周りも人々も9年も待ってくれてたという事なので、そのドッシリ感もすごい!

今日はそんな思い入れも感じながらもこの曲を聴きたいと思います!

そんな今日の1曲は、思い入れある切なさを胸に柔らかく飛び跳ねる10's USインディポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?