見出し画像

今日の1曲、Mac DeMarco の 『Dreamin』

どうも〜♪

今日は、お菓子の日です!

お菓子は最近あまり食べてないのですが、一時期ポテトチップスにハマっていて、、食べ出したら止まらないので少し控えてましたー!

今日は久々食べようかな。。。

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Mac DeMarco の『Dreamin』です!

ポテチを食べてる心境とリンクするこの曲を今日は選んでみましたー♪

ポテトチップスを口の中に入れていく時の多幸感といいましょうか。。

気分がフワッと舞い上がるとっても好きな1曲です!

柔らかいモノを夢心地で扱う、、そんな感覚。。。

ささやかな幸せ的な1曲ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、多幸感で舞い上がる夢さなかの呼吸をむさぼる10'sカナディアンローファイインディポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?