見出し画像

今日の1曲、boy pablo 『hey girl』(2020)

どうも〜♪

今日の誕生石は「バイカラー・アメシスト」です!

宝石言葉は「目覚め」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、boy pablo の『hey girl』です!

目覚めの瞬間をパックした様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

緩やかな坂を登ってき、その先の希望への高揚感みたいなものを感じ取れる様なとっても好きな1曲です!

懐かしいノスタルジックなサウンドを繰り出すアーティストですね!

そんな音楽を紡ぐボーイ・パブロですが、ノルウェーはベルゲン出身のニコラス・ムニョスによるプロジェクトになってます!

そしてこちらの曲「hey girl」ですが、彼のファーストアルバム「ワチト・リコ」に収録されてます!

2020年の作品ですね!

2017年当時、高校生だったボーイ・パブロの大ヒット・シングル「エヴリタイム」のMVがバズり世界中に無名だったボーイが知られて行きました。

今の時代、何が起こるかわからない、そんな勢いを地でいくアーティストです!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、懐かしきノスタルジックな緩やかな坂を眺める20's ノルウェー産インディギターポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?