見出し画像

今日の1曲、The Locust 『How To Become A Virgin』(2003)

どうも〜♪

今日の誕生花は「カルセオラリア」です!

花言葉は「幸福」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Locust の『How To Become A Virgin』です!

不幸の地の底を感じる事によって幸福な感覚を強く意識できる、そんな感覚が走るこの曲を今日は選んでみましたー♪

レーザービームの様な素早さと、ハードコアならではの息の根を止める様な曲の短さが痛快を紡ぐとっても好きな1曲になってます!

そんな音像を掴むこちら「ロカスト」ですがアメリカのバンドです!

とにかく超変化球を投げ込むハードコアバンド!

それでいて佇まいはポップな部分も兼ね備えていて、不思議な存在感を放ってます!

ライブ時の衣装が昆虫の衣装を着ているので、そう感じさせてくれるのでしょうか??

そしてこちらの曲「How To Become A Virgin」ですが、アルバム「プレイグ・サウンドスケイプス」に収録されてます!

2003年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、不幸の地から這い出す新たな変化球を投げ込む00's USグラインドハードコアパンクチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?