見出し画像

今日の1曲、Keenhouse 『Time』(2015)

どうも〜♪

今日の誕生花は「タツタソウ」です!

花言葉は「遠慮」

必要以上に遠慮をしてしまうことって、、意外とありますよね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Keenhouse の『Time』です!

遠慮をイメージ出来るこの曲を今日は選んでみましたー♪

距離を取って遠慮しながらも相手に寄り添いジリジリと詰め寄り、散らばった互いの想いを共有できそうなとっても好きな1曲です!

優しく温かく柔らかい、、心地いい瞬間を味わえます!

そんな瞬間を切り取るこちらキーンハウスですが、ドイツ出身LA 在住のアーティストです!

80'sのレトロなエレクトロサウンドを現代風にリメイクして音像を放ってます!

そしてこちらの曲「タイム」ですが彼のサードアルバム「A Future Past」に収録されてます!

どこか神々しくメローな雰囲気も持ちつつ尖ったエレクトロニックを放出してますね!

2015年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地いいメローなノスタルジックを柔らかく放つ10's ジャーマンエレクトロポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?