見出し画像

今日の1曲、Tigers Jaw 『Two Worlds』(2010)

どうも〜♪

今日は「ロックの日」です!

本日の日付の語呂合わせで作られた日ですね!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Tigers Jaw の『Two Worlds』です!

緩やかにロックを奏で、エモく伝わってくるこの曲を今日は選んでみましたー♪

体をゆっくり起こして立ち上がって1日を始める、、そんなスタートを始められそうなとっても好きな1曲です!

そしてこちら、タイガーズ・ジョーですがアメリカ、ペンシルバニア出身のバンドですね!

エモでパンクな雰囲気を醸し出しているアーティストです!

そしてこちらの曲「Two Worlds」ですが彼らの同名のセカンドアルバムであります「Two Worlds」に収録されてます!

2010年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、体を建て直しゆっくり立ち上がる10's USインディロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?