見出し画像

今日の1曲、Blondie『Call Me』(1980)

どうも〜♪

今日は、裸足の記念日という事です!

チョット裸足で外を歩いたりすると、開放的で気持ちよかったりしますよね!

不思議です!

ただ危ないものも落ちてるので、気をつけないとですけどね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Blondie の『Call Me』です!

裸足で歩き出す時の開放的な心地良さを体感出来るこの曲を今日は選んでみましたー!

エモーショナルで力強いとっても好きな1曲です!

歌声もパワフルでキラキラしてますよね!

そんなこの曲を紡ぐ、ブロンディですが1974年に結成されたアメリカ出身のバンドです!

ロンドンパンク後に台頭してきたニューウェイヴムーブメントの代表格ですね!

そんな彼女たちが紡ぐこの曲ですが、1980年にリリースをされた楽曲になってます!

シンセ奏者でありプロデューサーでもあるジョルジオ・モロダーとボーカルのデボラ・ハリーの共同作品!

やる気が上がりモチベーションがアップする、そんな力を内包してますよね!

今日はそんなキュートな力強さに助けてもらいつつ、この曲を聴きたいと思います!

そんな今日の1曲は、心地いい力強さを手に入れる80's USニューウェイヴロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?