見出し画像

今日の1曲、Methyl Ethel 『Something To Worry About』(2022)

どうも!

今日の誕生花は「ひいらぎ」です!

花言葉は「用心」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Methyl Ethel の『Something To Worry About』です!

用心をしてゆっくり確実に道を歩んでいく、、そんな印象のあるサウンドとメロディーを繰り出しているこの曲を今日は選んでみましたー

心地よい、緩やかなサウンドが心の緊張感を緩和してくれる様なとっても好きな1曲です!

そんな音像を掴んでいるこちら「メチル・エチル」ですが、オーストラリアのサイケデリックロックバンドです!

ひっそりと魂を燃やしている様なそんな音を紡いでいる、アーティスト!

優しくシビアに。

そしてこちらの曲「Something To Worry About」ですが彼らの4枚目のアルバム「Are You Haunted?」に収録されてます!

2022年の作品ですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、用心をする確実な足取りを模索する20's オーストラリア産サイケデリックドリームポップロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?