見出し画像

今日の1曲、The Lambrettas 『Da-a-a-ance』(1980)

どうも〜♪

今日は、シュークリームの日です!

シュークリームはとても好きで、時折食べてます!

外がサクッとして中がじわっと甘い、あのコントラスト感が好きですね!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、The Lambrettas の『Da-a-a-ance』です!

シュークリームのような美味しさを味わえるこの曲を今日は選んでみましたー♪

爽やかな青春を放出しているとっても好きな1曲です!

混じり気のないストレートな想いをつぶけている様!

聴いててスカッとします!

そんなサウンドを放つランブレッタスですがイギリスのバンドですね!

70年代後半から80年代初頭の、MOD REVIVALシーンで活躍したバンドです!

そしてこちらの曲「Da-a-a-ance」ですが、

彼らのファーストアルバム「Beat Boys in the Jet Age」に収録されてます!

1980年の作品ですね!

意外にヒネクレポップ具合もほのかに含んでいる、聴きごたえあるアルバムです!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、華やいだストレートな輝きを磨き放つ80's UKネオモッズチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?