見出し画像

今日の1曲、Shit Robot 『Lose Control』(2016)

どうも〜♪

今日はバイオリンの日です!

僕はギターを弾くのですが、バイオリンの弓を使ってギターを弾く奏法をいつか練習してみたいと思ってますが、、なかなか実行が出来てません!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Shit Robot の『Lose Control』です!

バイオリンの弓を使ったギターの練習を何のためらいも無く取り組む事が出来そうなこの曲を、今日は選んでみましたー♪

繰り返されるリズムが心地よく心をヒットするとっても好きな1曲!

そんな音を紡ぐシット・ロボットことマーカス・ランキンは、DJとしても活躍するアイルランドのミュージシャンです!

エレクトロニックなサウンドをクールに放つアーティストですね!

そしてこちらの曲「Lose Control」ですが、彼のサードアルバム「ホワット・フラワーズ」に収録さてます!

2016年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、柔らかな弓形の価値観を心地よく弾き上げる10's UKエレクトロニックポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?