見出し画像

今日の1曲、Miniature Tigers 『Cannibal Queen』(2008)

どうも!

今日は映画「ここから」の上映5日目、いわゆるラス前の回です!

終わるのがチョット寂しいな、なんて感じてきました!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Miniature Tigers の『Cannibal Queen』です!

終わりゆく寂しさにゆっくり寄り添って、勇気付けてくれそうなこの曲を今日は選んでみました!

温かい雰囲気を内包する爽やかなとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「Miniature Tigers」ですが、アメリカ、ニューヨークのブルックリンで活動するインディポップバンドです!

ソフトなギターポップテイストが爽やかな風に乗って送り込まれてくる、そんなイメージのアーティストです!

TAHITI 80と重なる部分があり実にポップポップしてますね!

こういう感じのノリ、好きです!

そしてこちらの曲『Cannibal Queen』ですが彼らのファーストアルバムであります「Tell It to the Volcano」に収録されてます!

2008年の作品です!

今日はこの曲を聴いて現場に向かいたいと思います!

そんな今日の1曲は、温かい雰囲気を爽やかな風で模倣する00's USインディポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?