見出し画像

今日の1曲、Switches 『Give Up The Ghost』(2007)

どうも〜♪

今日の誕生花は「デンファレ」です!

花言葉は「お似合い」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Switches の『Give Up The Ghost』です!

何事にもフィットさせようとする温かいその力強さが心地よさを運び込む様なこの曲を今日は選んでみましたー♪

グッとくるメロディーとハモリが最高なとっても好きな1曲です!

何度聴いても飽きの来ないサウンドとメロディー!

そんな音を紡ぐこちら「スウィッチズ」ですがイギリス、ロンドンのバンドです!

ものすごく真っ直ぐなパワーポップ感を放つアーティスト。

こちらの曲「Give Up The Ghost」ですが彼らのファーストアルバムであり最後のアルバムとなった「Heart Tuned To D.E.A.D.」に収録されてます!

色鮮やかなポップでロックなサウンドが詰まってますね!

2007年の作品です!

今日はこの曲とアルバムを聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、飽きの来ない心地良さへと真っ直ぐにイカヅチをかます00's UKパワーポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?