見出し画像

仕事の合間にランチデート

仕事は怠りません。
ちゃんと結果は出しますよ!

しっかり仕事して、しっかり女性とデートするのが
僕のStyle。

今日はエッチなしのランチデート♪

Kちゃんが最初うなぎ食べたいって言うから
色々探したら今日は土用の丑だから、
電話したら何処もいっぱい💦💦

口が完全にうなぎモードでしたが、
急遽イタリアンランチに変更。


公園の駐車場で待ち合わせして、
僕の車でランチしてきました。

ランチ終わって、お土産にフルーツ大福を購入し、
また駐車場に戻ってキスして今日はバイバイしました♪

その後また僕は仕事に戻りました。

平日はこんな日もあります(^^)


ガツガツしない日もあっていいでしょ♪

40代。男らしさを磨こうぜ
まーさStyle
Twitter @masa_style5
Instagram masa_style5

#まーさStyle
#美魔男
#熟男
#筋トレ
#note
#紳士
#40代
#料理男子
#セラピスト
#オイルマッサージ
#出会える垢
#女風

こんな僕をサポートしていただけるなんて本当に心より感謝いたします。 サポートいただきましたことを励みにより一層頑張ります。 今後共引き続きよろしくお願いいたします。