見出し画像

やらないは便乗するのに。。。


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“やらない。には便乗するのに、「やる」は便乗しないのか?”


私は、やるのです。

今はロードバイクトレーニングをしない期間。
ロードバイクに乗らなくても全くマイナスにならないから。


この、「乗らない。」という事に便乗して「自分も乗らない。」

だけど、「これからはガッツリ乗っていく!」に便乗する人は少ない。


結局は、やりたい事にだけ便乗するんです人は。大人は。

それはそれで良い。

だけど、今日は、今は乗りたくないをなぜか?を考えたのか?
理由も分からず、同じスケジュールで動かない、スタートも同じではないのに、「らやない。」を正当化する理由には使わないでくださいね。

私は、乗らなくても乗り始めた時に速くなれるように今取り組んでいる。


乗らない。オフだから。というのであれば、しっかりと「やって」くださいね。

やらない。理由を、皆んながそうしてるとか言わない事。

私は、今皆んながしない事をしている。

その効果は絶大であり、来年のシーズンの為に必要不可欠であり今シーズンで得た弱い部分を強くしているのだから。

自分があればいいのさ。

自分の知識でやればいいの。

不安だから乗る。でもいい。

私は不安はない。


今は、乗るよりも大切な事があるのを知っているから。そして、その質も保てるしどのくらいやらなくてはいけないかもわかるから。

わからないのであれば、皆んな調べ尽くせ!

そして、やる理由を見つけよ。

「やる!」という事に便乗せよ。

「やらない。」に便乗は簡単にできる。そして、大半の人はそこに乗っている。

引き込みは強いぞ。「やらない。」という引き込み。恐ろしく強い。

私は、行き着くところへ来ているので無視できるけど、みんなは出来ない。

そうでしょ?出来ないでしょ?

やると決めるのだ。

やると決めたら、やるのだ。

どっちつかずは時間の無駄。

やらないならとことんやらない。やるならとことんやる。

つらいさ。キツいさ。難しいさ。

どちらも継続しなきゃいけないから。

中途半端。

良く聞くでしょう。中途半端に成功する。中途半端に◯◯。


中途半端で良かったね!なんて言って喜んでる人見た事あるのか?

私はない。


あなたは、中途半端でいいのか?

真剣に取り組んでいる時に、周りが中途半端ならどうする。流されるか?引き込まれるか?

さぁどうする。自分に聞いてごらん。


私は、たくさんの経験と体験を今もしています。それは、購入後にしか手に入らない事。だから購入後スタートで、成長出来る環境を作っています。

ロードバイク始める事について迷うのも良い。不安でもいい。 Ashivivaにご相談ください。
相談だけでも大歓迎です!

『だって。』とか『だけど。』、『今度』とか言う前に、“行動した先の事”をFacebookやYouTube、インスタグラム等の AshivivaのSNSをみて想像しましょう!

あなたの場所はここにあります。


https://youtu.be/5DnLZ3osV18


アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・木・金曜日 11:00~19:00
土曜日 12:00~19:00
日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 毎週水曜日・第2、第4木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide #FUKUHARIDEAshiviva
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva #SOLESTARJAPAN
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール #masarufukku
#ashiviva普久原 #沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわだいすき #おきなわわーるど
#アシビーバ #アシビバワールド
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2020年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?