見出し画像

それで?何になるの?


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“それで?何になるの?”


良く思いつく言葉。

この言葉が人から出てきたら、もう離れて自分は取り組んでいた方が良い。


冷める言葉。


そして、相手は冷めているか、楽しそうに話しているあなたを少し冷まそうとしているか。

まだまだ、あなたのような熱さはない。

そして、冷めている相手に構う必要もない。

なぜならあなたはすでに行動し、楽しみ方や成長している自分を見つけそれを楽しんでいる。

何事も、楽しんでいる人は他人の楽しんでいる姿を、言葉を行動をみて冷めている人はいない。

「自分ももっと楽しまなきゃ!」

「自分の楽しむコトがあるのだから!」

となるはず。少なくとも私はそうなります。


ロードバイクと身体を鍛える事、運動を楽しんでいる。
特にロードバイクは、全ての運動やトレーニングをロードバイクのために行っている。


冷める事なくまだまだ続けている。

ロードバイク乗って何になるの?

と言葉は良く言われていた。もう今は周りに言う人はいない。

いつしか、自然とそう発する人がいなくなったか、私がやり続けているからもうその言葉を発しなくなったか。

意味なんて人に聞くものじゃない。

自分で感じて、自分で体験してわかって初めて意味がわかる。
答えは、最後にしか出てこないだろう。

「なに?」かを求めて聞いてきたり、「何になるの?」と聞いてきたり。

周りに1人はいるだろう。

わたしにはもういない。

たくさんいましたよ。それはそれは。

「いつまでチャリ乗ってるの?」なんて。何になるの?って。

「えっ?」てなりましたよ。

そこで冷めるほどの熱じゃなかった。自分の目的と目標があって、まわりのそんな声気にならなかった。


ロードバイク乗りが、「何のために?」なんて考えたら、ロードバイクに対しての目的と目標を確かめて再設定とそこに向かう環境を手に入れてください。

“それで?何になるの?”って言葉、あなたにいりますか?


私は、たくさんの経験と体験を今もしています。それは、購入後にしか手に入らない事。だから購入後スタートで、成長出来る環境を作っています。

ロードバイク始める事について迷うのも良い。不安でもいい。 Ashivivaにご相談ください。
相談だけでも大歓迎です!

『だって。』とか『だけど。』、『今度』とか言う前に、“行動した先の事”をFacebookやYouTube、インスタグラム等の AshivivaのSNSをみて想像しましょう!

あなたの場所はここにあります。


https://youtu.be/5DnLZ3osV18


アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・木・金曜日 11:00~19:00
土曜日 12:00~19:00
日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 毎週水曜日・第2、第4木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide #FUKUHARIDEAshiviva
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva #SOLESTARJAPAN
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール #masarufukku
#ashiviva普久原 #沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわだいすき #おきなわわーるど
#アシビーバ #アシビバワールド
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2020年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?