見出し画像

意識の軸はどこに向いている


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“意識の軸はどこへ向いている?”


意識しながらってツラい。本当の自分じゃない感じがする。
無意識って、ツラいとかじゃなく気がついたら。的になる。

行動は意識からくるものだけど、無意識な時ってできる事が多い。

意識する事で、身になってくる。

あなたは、行動する時何を意識していますか?


その意識の軸はどこへ向いていますか?


普段の生活で、何を意識しているのか。そして、無意識な時がどのくらいあるのか。


無意識に出来るようになっていたい。


この無意識レベルって、楽しいのだろうか?無意識に出来る事ってみんな何かしていますか。

意識しないといけないから、その意識事をするから続けていけるけど人は疲れて飽きてくる。
その飽きると言う時を乗り越えられるか、乗り越えられないか。


意識の軸をどこに置くか?向けるか?


出来る自分になるように意識して行くのか。直ぐに飽きていく自分というものに軸を置いて行くのか。

私も当たり前のように意識していないとできない事ばかり。

その時に、出来るようになりたい!という意識が無意識に戻る意識前の自分から、意識する自分に戻してくれる。


出来るようになりたい。というところに意識の軸を向ける事。すぐに、無意識で出来る自分に向ける事はしない。

出来るようになりたい。


その意識の軸をしっかりと。


私は、たくさんの経験と体験を今もしています。それは、購入後にしか手に入らない事。だから購入後スタートで、成長出来る環境を作っています。


https://youtu.be/5DnLZ3osV18


アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・木・金曜日 11:00~19:00
土曜日 12:00~19:00
日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 毎週水曜日・第2、第4木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide #FUKUHARIDEAshiviva
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva #SOLESTARJAPAN
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール #masarufukku
#ashiviva普久原 #沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわだいすき #おきなわわーるど
#アシビーバ #アシビバワールド
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2020年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?