動かないと動けなくなる。

アグレッシブに動く大先輩。



報告やこれからの連絡を見て思う。

アグレッシブ、かなり行動的というか行動的だからこそか?


いや違う。これまでの実績やその人柄や知識に経験、そしてこれからを観る眼などで多方面、国内外から声がかかっている。



しかし、すごい方だ。と本当に思う。



今の自分があるのは?力がついたのは?


そんなきっかけや教えを与えてもらった方。



私も色々と動かないとなぁ。と思う今日この頃。


動ける時に動かないとね。動けなくなったから後悔しても、動きたくなっても動けないし。



今しか出来ない事ってあるわけで、その判断もしなくちゃいけないし。


生きている限り何かある。


わけではなくて、生きて何か行動起こしてやっと何かあるわけで、さらにあり続けるには継続していかないといけないわけで。


継続し続けて初めてその先が少しずつ見えてくるわけでね。



その先を見るためにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?