見出し画像

私は誰よりも高評価します。

ロードレースって結果の前に、ここまでの取り組みが大切だな。ってすごく思う大会でした。

238人走って勝者は1人。

237人負けになるスポーツ。

結果は、ここまでの取り組みだけではでない。運とかその時の調子やタイミングその他が重ね合わさってなり得ること。

結果。結果。

これは、本人が意識することであり他人がどうのこうの言えるものでもない。

Ashivivaメンバーは、しっかりと自分が出来る事をしてきた。
そして、わからないことや改善点に取り組みを私と共に行ってきて、確実に今年1番の力を出した。

新たなカテゴリーにチャレンジ。
初参加、そして前年よりも走れる距離が伸びたり。

昨年より、チャレンジできてもっとクリアできて、それだけでも私は素晴らしく思う。

だって、出来るかわからないこと、出来る確証が無いことへチャレンジしたのだから。


そういうのにチャレンジできるほど、してみたいほどに力をつけたという証拠。

趣味であり、仕事とは別の世界でそれが出来るなんて幸せだと思いますよ。

私は。

誰よりも、本人よりも、私はメンバーを高評価しています!

今年の冬のトレーニング成長記録動画みたらわかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?