見出し画像

#6 ニワトリとタマゴ

他のスポーツからも勉強させて頂いています。

最近よく目にするのが、サッカー関係ポスター。

『いざ!JFLへ!!』とか『いざ、Jリーグへ!』というような応援ポスター。

我々も『目指せ!Jプロツアー』と大々的にやった方が良いだろうか。と。

それは、選手が集まってからだろうか。

まさに、ニワトリとタマゴです。。。

ラグビーもバスケもあるんですよね。社会人一部リーグ。関東、地域リーグ。とリーグ戦を勝ち上がって行き所属するリーグをステップアップさせていく。

人数が元々集まっているから試合できて、試合出来るから『上のリーグを目指すので。』だろう。

Cycleshop Ashivivaか運営する実業団チーム。

Team AshivivaDAISHINDENは、【目指せ!Jプロツアー】の前に選手を育てていかないといけませんね。

【自転車レースやってみたい!】【自転車やってみたい!】という人を1人でも多く集められるように取り組んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?