【Cycleshop Ashiviva】2024年3月第3週トレーニング成長記録。達成目前。未達成の事実だけど、ここまで成長した事が大切なんだ!!です。

動画公開。

成長記録として残す。

目標は未達成でしたが、目前まで来たこと始めた頃よりも前に進んでいると言う事を見つめる事が大切で、この見つめる所をしっかりと見れる人だけが【継続】を手にする。

ちゃんと、少しずつだけど前に進んでる!これがわかれば辞めたくない。

辞めれば前に進まずに後退するから。

未達成。

これだけしか見れなければ、前に進んでる事に気がつかないで【未達成は自分】だけに注視してしまう。


工夫して、試行錯誤して改善したトレーニングを繰り返しているからこそ、一歩ずつ前に進んでるいる。

努力を評価。とはこう言う事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?