越えた後が辛いんですよ。

レベルを上げていく。


一段上がればまた一段。山を壁を越えればまた現れる山と壁。



越えかけてる時は、楽では無いけど後少しのところだから勢いよくいける。


問題は、次の一段へ上がる時。


富士山を登れば、次の高い山へ。


その山頂は、富士山より酸素が薄く険しく危険も多くなる。


一つレベルが上がれば、元の低さからまた上がるのでは無く、一つ高いレベルから次のレベルへ向かう。


だから、キツさもツラさも一つレベルが上がっていて、自分自身の意識もレベルを上げないといけない。


キツくて、ツラくて嫌なんですけど、上を目指すのならやらなければいけない。



どこで止めるかは自分次第。


どこの山に行きたいんだい?



これを自分に聞いてみたら良い。


これで良いのか?ここまででいいのか?



自分の中にしか無い答え。



自分に正直になって聞いてみたら良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?