見出し画像

今を見ながら先をつくる


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“今を見ながら先をつくる”


今を楽しむ。今を。今を。今を。


この時期でも、ロードバイクは乗っていて楽しい。
この時期の楽しさがロードバイクにはある。

秋の紅葉。走りやすい気温に湿度。


これは今しかできないこと。そして、今しか体験出来ないこと。

仕事も、私生活も個人的な予定はある。
それは、先のこと。今ではない。

そして、先のことを行うために計画して今を過ごしていく。

予定まで遠ければ、いくらでも修正はきく。

近ければ、修正は効かない。


ただ、その予定はいつも毎年繰り返している事なのか?

仕事や学校であれば、毎年のキャンペーンや時期的な仕事や行事が予定として組まれているのでその予定通りでの動きがわかっている。

予定がわかり、それを繰り返していげは流れは作られているので今を見ながら自然先を作り調整はできる。

趣味も同じように、予定を作り今を楽しみながら予定に合わせた動きとスケジュールを組めばいい。


ロードバイクは、今を楽しむ事は大切。

楽しみながら、予定はしっかりと組んで予定に合わせて強く力を出せるようにしていける“コト”を積み上げ先を作ること。


あなたの今の楽しみは、先のことを作り上げているのか。

今を楽しみ、先を作ろう。


冬はそういう時期だ。

画像1

私は、たくさんの経験と体験を今もしています。それは、購入後にしか手に入らない事。だから購入後スタートで、成長出来る環境を作っています。

ロードバイク始める事について迷うのも良い。不安でもいい。 Ashivivaにご相談ください。
相談だけでも大歓迎です!

『だって。』とか『だけど。』、『今度』とか言う前に、“行動した先の事”をFacebookやYouTube、インスタグラム等の AshivivaのSNSをみて想像しましょう!

あなたの場所はここにあります。


https://youtu.be/5DnLZ3osV18


アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・木・金曜日 11:00~19:00
土曜日 12:00~19:00
日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 毎週水曜日・第2、第4木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide #FUKUHARIDEAshiviva
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva #SOLESTARJAPAN
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール #masarufukku
#ashiviva普久原 #沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわだいすき #おきなわわーるど
#アシビーバ #アシビバワールド
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2020年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?