見出し画像

卒業と同時にプロへ

競輪選手養成所卒業式へ行ってきました。

娘がついに卒業です。
私は、ロード選手になりましたが高校生の頃少しは競輪と言うのを意識した事もありました。

遠い存在、遠い場所。いつしか、ロードレースが楽しくなり、ロード選手になりたいと目指しロード選手になりましたが、娘が競輪選手に。

目標としていた場所へ、、、

卒業と同時にプロ選手へ。

素晴らしいですよね。一生に一度しかない。

やるか?やらないか?グレーは無い世界。
クビになるならクビ。継続できるかはできる。

クビになったら一生戻れない世界。

若さ、ベテラン、中堅、一年一年が勝負の世界です。やりたい事だけも、出来なくなる事もある世界。ぜひ精一杯やり続けてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?