見出し画像

各スポーツのその先

自転車競技
このスポーツの先はプロがあり、皆がしる競輪がありロードレースもあり。

競輪は億を稼ぐ。数千万円稼ぐのも夢じゃない。
ロードレースも海外で活躍する選手も同じように億を稼ぎ、数千万の選手も多くいる。

日本ではメジャーじゃない競技ですがその先をみると。

他のスポーツで、プロを目指していてなれなかった。

けど、プロってそのスポーツ種目だけではなくて他のスポーツにもプロがあって。

その種目は、プロになるためのスポーツだったのか?それともプロになって稼ぐためのスポーツだったのか?

スポーツで稼いで行きたい。

それなら、今からでも遅くない。目指してみてはどうだろうか?

プロ野球選手になりたい。野球やっているなら大半はこれを目指す。だけど、慣れるのは一握り。
一握りから漏れても、スポーツで稼ぐ事は可能。

自転車競技。

自転車というスポーツがある。

稼ぎは、冒頭の通り。

後はあなたの一漕ぎが、ペダルを踏み続ける情熱と努力が近づく第一歩。
必ず慣れるほど甘くはないが、メジャーではなくマイナーな競技だからこそチャンスは多くの人にある。

ママチャリ乗れれば大丈夫。

ママチャリ歴は何年?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?