見出し画像

YouTube生配信チャレンジ

YouTube生配信


今年目標にしていた登録者200人は厳しい。
200人到達で生配信でした。


本格的に生配信というのをやった事がない!

という事で、200人というのは撤回して生配信やってみようと予定しています。


1時間くらい予定していますが、長くなるか早くなるかは視聴者数で決めようと。


本来というか、こういう事の理想はしっかりと準備してから実行。だと思いますがある程度のところでやってみて後は、回を重ねて成熟をしていけばいいかな?と。

じゃないと、いつまでも出来ない自分でいてトライアンドエラーがない自分になりそうで。


何を話すか?ですが、今年の振り返りから後は質問があったら答えられるのは答えてみようかな?と予定。


今年の営業が終了してからの生配信ですので、どのくらい集まるかわかりませんが、生配信開始して1人でも視聴者の方がいたら開始!


という流れで行く予定。


生配信を多数回されている方のをみてある程度勉強しておきます。


どういう感じになるか今から楽しみです。


12月28日11:00〜予定しています。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?