見出し画像

過ごしている時間を無駄にするな。


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“過ごしている時間を無駄にするな。”


時はどうであれ過ぎていく。

そこに座っているのか?立っているのか?慰めてもらうのか?

いつ覚醒するのか。

どうであれ、すぎているよ。あなたの時間。


私の時間は、私だけのもの。


ダラダラする時間。であれば、ダラダラしないと無駄な時間になる。

あなたの中で、この時をどう過ごすのか決めたのであればその通り過ごさないと。


過ごし方は、他人が決めない。自分で決めるのだ。
なぜあなたの時間を他人が決めるのか。

あなたが選んでその場所にいるはず。


そうであれば、しっかりと真っ当に過ごさないと自分自身が可哀想ではないか。


今という同じ時間に同じ場所に何人いる?
周りを見てみよう。

怒っている人。イラついている人。せかせかしている人。笑っている人。笑顔な人。ウキウキしてる人。何かに取り組んでいる人。

今あなたの周りにはどのような人がいる?

そして、あなた自身はどう過ごしている?

同じ時間と同じ空間なのに。

あなたはどう過ごしていたい?


今一度周りをみて、時間の流れと空気の流れをみてみよう。


私は、たくさんの経験と体験を今もしています。それは、購入後にしか手に入らない事。だから購入後スタートで、成長出来る環境を作っています。

ロードバイク始める事について迷うのも良い。不安でもいい。 Ashivivaにご相談ください。
相談だけでも大歓迎です!

『だって。』とか『だけど。』、『今度』とか言う前に、“行動した先の事”をFacebookやYouTube、インスタグラム等の AshivivaのSNSをみて想像しましょう!

あなたの場所はここにあります。


https://youtu.be/5DnLZ3osV18


アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・木・金曜日 11:00~19:00
土曜日 12:00~19:00
日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 毎週水曜日・第2、第4木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide #FUKUHARIDEAshiviva
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva #SOLESTARJAPAN
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール #masarufukku
#ashiviva普久原 #沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわだいすき #おきなわわーるど
#アシビーバ #アシビバワールド
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2020年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?