見出し画像

高価な物でも。。。


栃木県宇都宮市台新田町164-8 #cycleshopashiviva サイクルライフ・トレーニングアドバイザー普久原です。


“高価なものでも数が多くなれば価値は減少する。”


最初は、価値は高い。希少だから。

車や電化製品もそう。

それが、どんどん増えて当たり前になる。

高価なものも、増えれば当たり前になる。

当たり前に、普通になっている事に気がつかなければ。

価値は個人が見出すもの。


個人が手に入れるものだし、個人の見方や考え方がある。

いくら他人が価値がないと思うようなものでも、個人的に価値が有ればいい。


だけど、普通だから。皆んなが。。。と個人の価値を見失い手に入れていくと、、、、


せっかく手に入れるもの。価値を落とす手に入れ方なのか?それとも価値をあげる手に入れ方なのか?


とりあえず、皆んなが使ってるから、持ってるからと何も考えずに周りに進めると、そういう理由で増えていくと、せっかくの価値を無視した増え方になる。

あなたの持ち物は?

進める時に、しっかりと自分自身で見出した価値を伝えているか?

そして、勧められた人はその価値が自分に見合うのか?それとも進められたし、皆んなが言うから。と手に入れるのか?


それは、進めてる相手の物の価値を下げているかもしれない。


しっかりと見出せ。


あなた自身が、あなた自身の物の価値を高めるのだ。

容易なおすすめは、大多数になり価値も下がる。


あなたが選ぶ価値を大切に。


私は、たくさんの経験と体験を今もしています。それは、購入後にしか手に入らない事。
購入後にスタートしたロードバイクライフの為に成長出来る環境を作っています。

ロードバイク始める事について迷うのも良い。不安でもいい。 Ashivivaにご相談ください。
相談だけでも大歓迎です!

『だって。』とか『だけど。』、『今度』とか言う前に、“行動した先の事”をFacebookやYouTube、インスタグラム等の AshivivaのSNSをみて想像しましょう!

あなたの場所はここにあります。


https://youtu.be/5DnLZ3osV18

アパレル、グッズ販売サイトポチッとのぞいてみてくださいね☆
https://ashiviva.shopselect.net/


~・~・~・~・通常営業スケジュール・~・~・~・~
月・火・木・金曜日 11:00~19:00
土曜日 12:00~19:00
日曜・祝日 12:00~18:00
定休日 毎週水曜日・第2、第4木曜日(営業の場合あり)
イベント・レース参加時臨時休業有り

#普久原奨 #CycleshopAshiviva #AshivivaRide #FUKUHARIDEAshiviva
#TrainingRideAshiviva #TeamAshiviva #SOLESTARJAPAN
#ClubAshivia #宇都宮初心者ロードバイク
#クロスバイク #ロードバイク
#ロードバイクポジショニング #ラピエール #masarufukku
#ashiviva普久原 #沖縄出身 #沖縄人 #琉球戦士
#おきなわだいすき #おきなわわーるど
#アシビーバ #アシビバワールド
#うちなーんちゅ #栃木と沖縄
#スイーツ #パン屋さん #カフェ

2020年 Ashivivaスポンサー
#鹿沼市松屋Matsuya
#鹿沼市パン屋さんカンタービレ
#宇都宮市Cafe67


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?