見出し画像

L2 好きな人と会う前に。



初noteの感謝と、この記事について


昨日、こちら↓の記事を投稿させて頂きました。

早速読んでくださった皆様、ありがとうございます。
そして早くも、ワークを実践してみて現実が動いた方々から、嬉しいご報告も頂きました。

「大好きな彼と、デートが決まりました!!」
「当たり障りのないLINEのやりとりしかできていなかったのに、初めて二人きりで直接会うことになりました!!」
「付き合っている彼から、初めて結婚の話が出ました!!
ワーク3で見えたビジョンとほぼ同じ景色が現実になりました!!」

よかったよかった。みなさん、おめでとうございます。


そして同時に、突然現実が動いたからこそ、このようなメッセージも頂きました。

「本当にいきなり好きな人と会うことが決まったので、全然準備ができていません。既に結構緊張しています……。」
「日曜日にデートが決まったのは嬉しいんです。けれど、好きな人を前にして、デート中もワクワクに集中できるかな……?ちょっと自信無いです……」


なるほど。
先日の記事の中で何度も登場した、たった1つの大切なこととは、「その時最もワクワクすることをやってみる」でしたね。
あなたの理想の未来のエネルギーに触れた後(これをシンプルに、先取りと言ったりもしますね)、最もワクワクすることを行動に移していくと、願いが叶う。

自分一人、あるいはリラックスして過ごせる家族や友達と過ごす時間ならまだしも、
正にお付き合いしたいと思っている大好きな彼(彼女)とのデートの最中に、そこでも同じく「ワクワク」を行動に移せるかどうか。
一筋縄ではいかないぞと、必要以上に構えてしまう方が多いのかもしれません。


ワクワクしなきゃ!!
……でも、この人に好かれるためには、もっと特別な何かをしなきゃいけない気がする……

私のことを意識してもらいたい!!
……あれ?これって先の先じゃないのかな?叶ってない意識ってやつ?えっと、えっと、先の先ってなんだっけ……

もっと好かれなきゃ!!今日のデート中に何かしらの結果を出さなきゃ!!
……まずは相手の好みを聞いて、気持ちを確認して、それからそれから……わー!!何から考えればいいのー!?


ふむふむ。確かにこれでは、折角の好きな人と過ごす時間を楽しめないし、仲良くなることも成就自体(先の先)も、離れていくように感じてしまうのかもしれません。



そのようなお悩みを踏まえて。
この記事では、「モテ」のエネルギーを封入したヒーリングワークを創ってみました。
シンプルに強力ですが、使い所はご注意を。

・「ワクワクすることを行動に移す」と頭では理解しつつも、好きな人の前での自分の振る舞いのことを色々考え過ぎてしまう
・もっとお相手の方からガンガン誘って欲しい、わかりやすい行動をして欲しい
・きっと大丈夫なのはわかっているけれど、あと少し背中を押して欲しい

そのような方に、本記事はオススメです。


具体的な使い方


・大好きな人と直接会う前
・(直接会うよりも若干効果は薄れますが)大好きな人との通話前

に、これからご紹介するワークをやってみてください。
「あなたがモテモテ状態である時のエネルギー」を先取りできます。

1点だけ、注意です。

あなたがこれからお付き合いしたい好きな人を含め、同性異性どちらから見てもあなたが魅力的に映りやすくなるので(=あなた本来のモテ過ぎて当たり前のエネルギーを引き出すヒーリングワークになっています)、

あなたの好みのタイプと関係なく周囲から褒められたり、好かれやすくなります。惚れられたり、突然告白されたりといった現象が起こりやすくなるのは、好ましい相手であれば嬉しいことであると同時に、あなたから見て苦手な人さえも魅了してしまうリスクもあるわけです。

連日複数の方から告白され続けたという方も多くいらっしゃるワークなので、好かれたくない人がいる場や、関心を持って欲しくない相手に出会う可能性が高い日などでは、本ワークの活用は避けることを強くオススメします。



あなた本来の「モテ」を引き出すヒーリングワーク

注意点・説明をご確認頂けましたでしょうか。
では、やっていきましょう。



「♡」



上の記号に、好きな指で触れてください。
指で触れている間、あなたがモテている状態(あなた本来のモテ)のエネルギーが流れ込んできます。
ドキドキしたり、ワクワクしたり、場合によっては慣れない感覚に戸惑ったりするかもしれませんが、心も体も心地よいなと感じるまで、じっくり指を触れ続けてみてください。

目安は1〜3分程度。3分経っても気持ちが落ち着かない場合は、10分以上の休憩を挟んでから、再度チャレンジしてみてください。

「落ち着こう」「これを当たり前にしよう」という思考が働くと、うまくいきません。ただただ流れ込んでくるあなた由来のエネルギーに身を委ね、呼吸に意識を向けて頂けるとスムーズに進めると思います。


ワークは以上です。お疲れ様でした。


終わりに

今回は、好きな人と直接会う前や通話前に使えるヒーリングワークをご紹介させて頂きました。

日々、恋愛相談に乗らせて頂いてる上での感覚ですが、恐らく相談者さん全体の7割以上が、「そもそも好きな人と会えない」「連絡手段が一切ない(連絡できない)」という状況にあります。

その理由は皆さん、様々です。
仕事や家庭の事情で、好きな人との物理的な距離が離れてしまったり。
復縁したい元カレ(元カノ)からLINEをブロックされてしまっていたり。
逆に相談者さん側が勢い余って好きな人の連絡先を消してしまい、結果音信不通状態になってしまっていたり。


そういった状況にある方々が、理想の恋愛の状況をオーダー後に何が起こるかというと、基本的には「お相手側から嬉しいコンタクトが来る(連絡手段を復活させてくれる、別の連絡手段を作ってくれる、会いに来てくれる、告白してくれるetc)」ことが大半です。

言い換えると、お相手や周囲の状況が劇的に変わっていくわけです。
好きな人と直接会えなかった長い時間を経て、その相手が自分のことを以前よりも好きになってくれていたりもします。


そんな都合のいいことが起こるの?相手だけが変化してくれるなんてあり得るの?
愛の気持ちが伝わったの?それともヒーリングってやつがすごいの?
……色々と戸惑わせてしまうかもしれませんが、この変化のプロセスには、絶対に欠かすことのできない最も大切で何よりも強力なステップが最初に含まれています。

そのステップとはもちろん、相談者さんご本人の理想の意図、なりたい姿の先取り、イメージング、各種メソッド、ワクワクに沿って動くなどなど……


要は、恋に悩んでいた相談者さんご自身の、マインドの変化です。

「気になる人が、いつの間にか私のことを好きになってくれていました!!」
「状況だけが奇跡的に変わってくれました!!」
「何年も会えなかったのに、元カレから突然復縁を申し込まれました!!」
結果だけに注目すると、相手や状況だけが都合よく変わったと感じられる部分もあるかもしれません。

が、これら嬉しい事象が巻き起こるその前に、どこかしらで必ず「自分自身の変化」があったわけです。

「私が変わった」→「だから、好きな人の気持ちが変わった」なんです。
「私が変わった」→「だから、好ましい状況へと変わった」なんです。
新たな現実創造の第一歩目、恋の始まりと変化の発信点は、必ず自分自身なんですね。
想いを伝えたい人と直接会えなくったって、こういったことが無数に現実化していく。


そしてもう1つ、言及するならば。

非常に都合のいいように思える変化ばかりが起こってくれたと感じられるのは、お相手からのアプローチや告白が圧倒的に多いという実情ももちろんありますが、

そもそもこの変化の最初の一歩目〜叶えるプロセス〜恋愛成就の先の先に至るまで、「恋の状況の変化を望むご本人にとって、ただただ楽し過ぎる時間だったから」という一面もあるように感じています。


ワクワクする。
リラックスして過ごす。
オーダーを出す。
自分や誰かを愛してみる。
自分のことを知る。
恋愛ブログを読む。
嫌なことに出会っても新たに望みを出す。
感情を自由に解放する。
占いを受けてみる。
またワクワクする。
行動する。

あらゆるメソッドや考え方がありますが、どれもこれも「今、楽しい」し、「どんどん楽になれる」上に、しかも「嬉しい結果がついてくる」んですよね。
楽しく過ごしていたら、縁遠いはずに思えた恋がうまい具合に叶っていく。

そりゃあ、スタートも、道中も、ゴールテープを切った後さえも、全てのシーンが都合よく見えちゃいます。楽しいことだらけですから。そんな叶え方でもいいんだよ、ということです。


僕なりのお伝えの仕方の1つとしてはこうなりますが、本当に様々な進み方がありますから、
ぜひあなたにも改めて、「今この瞬間のワクワク」に沿って次の行動を選んでくださればと思います。

めっちゃ自由です。
どのやり方も、あなた次第で無限に楽しくできます。


まとめましょう。

願望実現、恋愛成就はシンプルに、「あなたの理想のエネルギーを感じた後、最もワクワクすることをやる」。
好きな人とLINEのやり取りをしている最中でも、電話中でも、デート中でも、お付き合い後でも、この大原則は活かせます。

この記事では、「モテ」にフォーカスして少し言語化させて頂きまして、ワークも載せてみました。また新たなあなた自身を発見し、日々の変化を堪能しながら、大切な人と楽しい時間を過ごす一助になれば幸いです。

前回の内容以上に、好みが分かれるエネルギーになっていると思われます。
ここも選択に迷ったら、「あなただけのワクワクに従って動いて」みてくださいね。


また、終わりにが一番長くなりました(笑)

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
この記事のエネルギーが、より多くの方の素敵な恋を加速させることを願って。


どんどん封入ワーク使い倒して、現実動かしてみてくださいっ!!(*´∀`*) 理想の恋が、今になる。