見出し画像

L1 2024年、6月。絶対に恋愛成就したい!!というあなたへ。



はじめに

ご挨拶

初めましての方は、初めまして。
ツイキャスやX、コーチングやセミナー等の場でお会いしたことがある方は、
いつもありがとうございます。

まさると申します。様々な場所で、恋愛成就のお手伝いをしている者です。

何かのご縁でこの記事に辿り着き、今この文章を読んでくださっているあなたへ。
ありがとうございます。

この記事はなんなの?

タイトルの通り、2024年6月中に恋愛成就をしたい!!という方へ向けた、3つのヒーリングワークを載せた記事になっております。
実際に僕が講座やご相談の場で活用している技術を封入し、一人でも多くの方に結果を出して頂けるようまとめてみました。

ワーク1 過去から続く観念、不要なエゴの浄化
ワーク2 2024年7月の、恋愛成就後のあなたのエネルギーを感じてみる
ワーク3 2025年7月の、恋愛成就から1年経ったあなたのエネルギーを感じてみる

上記3つのヒーリングワークが封入されております。


どのワークも非常に簡単です。予備知識等が無くても、簡単な説明を読むだけですぐに始められるものになっています。
潜在意識、引き寄せ、ヒーリング等に関する難解な表現や理論の説明は極力避け、「1人でも多くの方の6月中の恋愛成就に貢献する」ことが本記事とワークのテーマの1つになっています。

これから本記事を活用するにあたり、事前にあなたに覚えておいてほしいことは1つだけです。
それは、「ワークを実践後、最もワクワクすることをやる」ということ。

ワークを実践→最もワクワクすることをやってみる
→ワークを実践→最もワクワクすることをやってみる
→ワークを実践→……

意識して頂きたいのは、この流れだけです。超シンプルです。
その時最もワクワクすることをやりきったり、ワクワクの対象が別の行動に移ったら、次に最もワクワクするものをやってみる。
ワクワクすることが無くなったり、またワークをやりたくなった(=ワークを実践すること自体にワクワクし始めた)ら、再度この記事に戻ってきてください。


この「ワークを実践後、最もワクワクすること」にあたる内容は、恋愛成就とは全く関係なさそうな行動を指す場合も多いです。
急に少し散歩したくなったのでしてみた、とか。
部屋の掃除がしたくなって掃除機をかけてみた、とか。
いつもの食後のコーヒーをミルクティーに変えてみた、とか。

「部屋を掃除したからって、好きな人の私に対する気持ちが変わるの!?」
「いくら私の心がワクワクするからって、散歩することで本当に恋が叶うの?」
などなど、恋愛成就の過程を律儀に正しく捉えようとするあなたの思考は、あなたの感覚的な変化を否定してきたり、不安を煽ったりするかもしれません。

それでも、「ワークを実践後、最もワクワクすること」を、可能な限りやり続けてみてください。


必要に応じて、恋愛に関する観念が書きかわったことに気付いたり、好きな人に送りたくなるLINEの文面が浮かぶこともあるかもしれません。
ここでも、「その時最もワクワクする行動」をとってみてください。
ワーク後は忠実に、丁寧に。
あなたのワクワクに沿って動いてみてくださいね。


注意して頂きたいのは、「好きな人がLINEを返してくれたらすごいワクワクするぞ!よし、じゃあ自分からLINEを送ろう!」というような、特定の未来の結果を期待してワクワクしたから行動することとは異なる、ということです。

好きな人にLINEを送ること自体にワクワクするから、LINEを送る。
好ましい返信があろうが無かろうが、(相手を好きにさせたり、好ましいリアクションを引き出すことこそが一番大切に思えるかもしれないけれど)そこは関係ない。
相手から好かれるか嫌われるかといった計算や予想は、ここに含まれないということです。

「LINEを送ること自体にワクワク」する際は、是非、そのワクワクに従って動いてみてください。今までのあなたであれば、相手が返信しやすそうな文章を考えて送っていたかもしれません。返信のタイミングも、速すぎず遅すぎず、がっついてもないし忘れているわけでも無い、絶妙なバランスをとろうと試行錯誤しながら送信ボタンを押していたかもしれません。

ひたすらに考えた結果の内容やタイミングに従うのではなく、「最もワクワクすることをする」という原則に沿った動きを加えてみて欲しいんです。
これがなぜか、巡り巡って上手くいく。


あなたの中のワクワクという感覚に従っていくだけなので、いつも非常に軽やかで、恋愛成就前も後もただただ楽しい時間になります。努力や苦労は不要です。
もちろん、「特定の努力をすることにワクワクする」場合であればやってみても構いません。この場合も、他人に強いられるあなたにとって不自然な形での努力ではなく、あなたのポジティブな感情に基づいた動き方になりますので、非常に楽しくこなせるでしょう。


当記事は、2024年7月になった時点で削除予定です。
是非、可能な限り本記事を使い倒して頂いて、最高の恋を叶えるきっかけにしてください。

この記事の具体的な使い方

まずはこのままnoteを読み進めていただいて、各ヒーリングワークを順番通りワーク1→ワーク2→ワーク3と実践してみてください。
ワーク3の後に載せております「恋を叶えるヒント」まで確認して頂けると、より一層理解が深まるかと思います。是非、ご一読ください。
「終わりに」は僕が言いたいことを言っているだけなので、お好みで。

本記事の内容を一度通して実践して頂いたら、それ以降は、
ワーク1→ワーク2(ワーク1とワーク2だけをやる)

もしくは、
ワーク1→ワーク3(ワーク1とワーク3だけをやる)

のどちらかお好きな方のセットで、あなたが最もワクワクする方を毎回選んでワークを続けてみて、どんどん新たな現実を創り続けて頂ければと思います。

ここまでの内容をまとめると、具体的な流れは例えばこんな感じになります。


本記事の内容を通して実践してみた
→ワクワクすることをやってみた
→「ワーク1→ワーク2」を実践した
→ワクワクすることをやってみた
→「ワーク1→ワーク3」を実践した
→ワクワクすることをやってみた
→「ワーク1→ワーク2」を実践した
突然告白されて、好きな人とお付き合いすることになった
→「ワーク1→ワーク3」を実践した
→ワクワクすることをやってみた
→……

もしかしたら、ワークを実践してすぐに、あなたの好きな方とのお付き合いが突然スタートするということもあるかもしれません。
その際は、もちろんこの記事のことは一切忘れて頂いて構いません。

ただ場合によっては、お付き合い後の次の夢を叶える上で、特に「ワーク1→ワーク3」のセットは有効かもしれません。
いつか来るであろうそのタイミングでも、あなたのワクワクに沿ってどう動くかを選択していただければ良いかと思います。


ワークを実践する頻度は、このnoteを読むそれぞれの方の過去や観念、描くゴールや理想によって大きく異なります。
もしかしたら、「2〜3日に1回程度」だけこの記事を使うという方もいらっしゃるかもしれませんし、「1日に10回以上」使うことにワクワクするという方も出てくるでしょう。

このnoteを開き、ワークをこなす回数自体は全く重要ではありません。
大切な部分なので何度も繰り返しますが、あなたの望む理想の恋愛のエネルギーに触れた後、「最もワクワクすることを忠実にやり続けることが、最も大事」になります。

是非、あなたの人生史上最高のワクワクに浸りながら、全力で動いてみてください。恋愛を含めたあらゆる物事が、スムーズに展開し始めると思います。

一瞬一瞬を大切に。
その時々のワクワクを丁寧に感じながら。

いーーーっぱい動いてみてくださいね。


ワーク1 過去から続く観念、不要なエゴの浄化

この「ワーク1 過去から続く観念、不要なエゴの浄化」は、あなたの恋愛成就と新たな現実創造の前に行う、エネルギー上の準備体操のようなものだと考えてください。
体をほぐし、適度に暖めてから運動を開始した方が、怪我も少なくパフォーマンスが上がりますよね。

あなたがこれから理想の恋愛を叶えていく過程で顔を出す、あなたの中のエゴ(=理想の恋を叶えるなんて無理だ!できないよ!ありえないよ!と繰り返すあなた独自の思考)を静め、願望を成就させる上で理想的な意識状態に持っていきます。

ワーク1を継続的に受けて頂けると、日常的にもとてもリラックスできるようになり、過去や現状から解き放たれ、心地よい安心感を抱きながら動けるようになるかと思います。



「◯」



上の記号に意識を向けながら、1分程度、目を瞑ってリラックスしてください。
気持ちいい・心地よいと感じられるならば、何分続けて頂いても構いません。

たったこれだけの地味なワークですが、人によっては驚異的なスピードで不要な観念が外れていきます。
慣れてくると、このnoteをスマホやPCの画面に表示させなくても、頭の中で記号に意識を向けるだけで気持ちが楽になっていくと思います。


ワーク1は以上です。お疲れ様でした。


ワーク2 2024年7月の、恋愛成就後のあなたのエネルギーを今にする

このワークでは、2024年7月の、恋愛成就後のあなたのエネルギーを先取りします。
「2024年6月」ではなく、「2024年7月」となっているのは、書き間違いではありません。意図的に、7月になっています。

6月ではなく7月と書かせて頂いた理由は、至ってシンプル。
「意識を向けたものが現実化するから」です。「恋愛の先の先」ですね。この類の表現を、あなたはきっと何度も見聞きしてきたと思います。

「6月のどこかで、恋が叶うのを待つあなた」ではなく、
「6月のどこかで恋を叶えたことを振り返る、7月のあなた」にフォーカスしているということです。

もちろん、「2024年6月に恋愛成就をしたあなたのエネルギー」も悪くはないのですが、この表現はエゴの格好の餌食にもなりやすい(過去や現状を今まで通りのフレームで捉えようとする働きが、良くも悪くも活性化しやすい)です。

「6月に成就っていつだよ!?私にも好きな人にも、お互いに記念日があるわけでも無いし……」
「もう既に6月22日だぞ!!叶えるなんて無理だー!!」
「6月、あまり大きな声で言えないけれど、私の会社休み無いんですけど……。デートすらできないし、終わったわ……」
「まだ好きな人と連絡先だって交換してないのに、6月に成就したエネルギーだなんて信じられないよ……」
などなど。
こういった思考たちが、無数に現れてきそうだなと想像できます。


ですので、敢えての「7月」なんです。
成就に不要なエゴの前提と観念をすっ飛ばし、瞬時に理想を「今」とするための表現とワークなんです。


もちろん、「6月」だろうが「7月」だろうが、あなたの思考があなたを現状に止める理由を見つけ出すこと自体はできるでしょう。ですが、あなたの中で「6月だから〜」「7月だから〜」と思考をコネコネする必要はそもそもありません。そういった思考を恐れる必要もなければ、なんならネガティブな思考に一時的に苛まれても構いません。

どうしてこう言い切れるかというと、ワークの実践後は「最もワクワクすることをする」だけだからです。ネガティブな思考が何度顔を出してきても構いませんので、そんな自分に気づいたら、その都度「ワクワク」に戻ってきてくださいね。ワクワクがわからなくなったら、再度ワークをやってみるのもいいですし、ゆっくり体を休めたっていいんです。

実は、「あなたの中のワクワク」とは、言い換えると、
「恋愛成就後の未来のあなたが今のあなたに教えてくてる、コッチに進んでおいでよ!という最高に楽しいナビ」なんです。

「2024年7月の、恋愛成就後のあなたのエネルギー」を感じた後、最もワクワクすることを順次行動に移していくことは、
恋愛成就した未来のあなたからの的確なアドバイスに従って楽しく動く、あなただけの実践過程というわけです。

では、ワーク2をやってみましょう。



「☆」



心の中で、「2024年7月、大好きな◯◯(=お相手のお名前)さんと恋愛成就した、私のエネルギーを感じます」と宣言してください。
その後上記の記号に、左手の人差し指で触れて、ゆっくりと目を瞑ってください。
(もしくは、指を触れずに意識を向けていただくだけでも大丈夫です。)

指で触れている間、あなたに「大好きな◯◯さんと恋愛成就した、2024年7月のあなた」のエネルギーが流れ込んできます。
目安は1〜2分程度ですが、何分触れて頂いても構いません。
程よくリラックス・集中できていると、未来のデートのビジョンが見えたり、好きな人と触れている時の感触がわかる方もいらっしゃいます。
心ゆくまで堪能したら、ゆっくり指を離して目を開けてください。


ワーク2は以上です。お疲れ様でした。
あなただけのワクワク、やってきましたね??


ワーク3 2025年7月の、恋愛成就から1年経ったあなたのエネルギーを感じてみる

このワーク3は、ワーク2よりもさらに未来のエネルギーを先取りするものになっています。

先の先の、さらにその先。好きな人との同棲後の未来が見えたり、結婚後の生活が見えたり、あなたが認知していなかった新たな夢までもが見えてくるかもしれません。

恋愛成就だけを考えるならば、実はワーク1とワーク2だけでも充分なんです。ですが敢えてワーク3を創ってみたのは、あなたの恋愛成就後のエネルギーをより多角的に体感し、さらにスピーディーに形にして頂くためです。


あなたが、甲子園出場を夢見る高校1年生だとします。
「甲子園に出場するぞ!」という願いを持った時点で、練習に熱が入りますよね。野球の練習のメインになる部活の時間だけでなく、学校生活全般や、家での休日の過ごし方も、「甲子園出場にとってあなたが必要だと思うこと」に沿って、変わっていくことでしょう。

さらにここで、もう一味加えてみます。
「甲子園出場」の願いの先に、「高校卒業後プロ入りする」とか、「野球の指導者になって母校の監督になる」とか、「大学では体のことをもっと勉強して整体師になる」といった夢を持ったとしましょう。

すると、あなたの高校生活はさらに変化するのではないでしょうか。学んでいく内容、日々意識すること、すぐに調べなければいけないこと、今は優先順位が低いけどいつか取り組むこと……が、整理されていくと思います。
願いの先の先を知り、ほんの少しでも意識し始めるだけで、あなたの「今」が確実に変わることになりますよね。


恋愛も同じです。新たに好きな人ができたり、結婚願望がなかったのに急に結婚したくなったり……と、いつか未来のどこかで大きく夢が変わってしまっても構いません。
今の時点で描き得るあなたの先の先の先を知り、「今この瞬間のワクワク」をより丁寧に彩った上で、楽しく進んでいきましょう。


「◇」



心の中で、「2025年7月、大好きな◯◯(=お相手のお名前)さんと恋愛成就してから1年後の、私のエネルギーを感じます」と宣言してください。
その後上記の記号に、左手の好きな指で触れて、ゆっくりと目を瞑ってください。
(もしくは、手を触れずに意識を向けていただくだけでも大丈夫です。)

指で触れている間、あなたに「大好きな◯◯さんと恋愛成就してから1年後、2025年7月のあなた」のエネルギーが流れ込んできます。
目安は1〜2分程度ですが、何分触れ続けて頂いても構いません。
程よくリラックス・集中できていると、理想の結婚生活のイメージが流れ込んできたり、新たな夢が浮かんでくることがあります。

心ゆくまで堪能したら、ゆっくり指を離して目を開けてください。


ワーク3は以上です。お疲れ様でした。


恋を叶えるヒント

本記事の内容を存分に活用して、夢を叶えていく上での補足です。

・ワーク後のワクワクすることは、一見恋愛成就と関係なさそうな行動であることが多いです。この成就と関係なさそうな行動一般を、もう少し正確に表現すると、「現状あなたの認識の中では恋愛成就のプロセスであるとは認められないけれど、実は最短ルートに沿っていると無意識ではわかっている行動」ということになります。ワクワクは、未来のあなたからの楽しいナビ。体感していくメッセージです。

・ワークに取り組むタイミングや頻度としては、「朝起きてすぐ」「夜寝る前」のタイミングで1回ずつ、合計2回は強くオススメします。
加えて、「ワークの実践自体にワクワクするからやる」場合は、もう少し回数が増えることになります。

・ワークに取り組んだ回数自体は、恋愛成就とはあまり関係ありません。
ワークの実践後、「ワクワクすること」に気づき、それをどれだけ行動に移したか
を意識してください。
集中してワークに取り組む時間(静)と、ワクワクして行動する時間(動)を何度も行き来する中で、理想の恋愛が叶っていくイメージです。

・「◯◯をすることにワクワクする」だけでなく、「◯◯をやめることにワクワクする」という場合もあります。この場合は、是非その思い浮かんだものを中断したり、手放したりしてみてください。

今、気になる(付き合ってみたい)人が2人以上いる場合は、そのそれぞれの人で1回ずつ、通してワークをやってみてください。その後は、「ワクワクする方の人と、ワクワクするワーク」をやってみるのがオススメです。

今、好きな人はいないけれど彼氏(彼女)が欲しいという場合は、ワーク2・ワーク3でお相手の名前を呼ぶ部分を「今の私にとって最高の男性(女性)」と置き換えて、宣言してみてください。

・大好きな彼とのデートが決まった(ポジティブな出来事が起こった)としても、
また、大好きな彼に彼女ができた(ネガティブな出来事が起こった)としても、進む上での指針は変わりません。「あなたが今、最もワクワクすること」を行動に移してみてください。


本記事のワーク、そして補足は以上になります。
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました。

あなたがワクワクしていても。時に落ち込んでいても。
振られても、付き合っても、モテまくっても、好きな人が変わっても、家族が増えても、どんなことが起こったとしても……

僕はあなたを、勝手に応援しています。
最高の恋を、ぜひ。


終わりに


どれだけ苦しい過去や、絶望的な現状があっても、必ずエネルギー(見えないもの)は動かせる。
エネルギーが動けば、現実(=見える世界)が必ず変わる。

好きになった男性の周りにいる女性たちが、綺麗な人ばかりで困っている。
好きになった人には、既にパートナーがいた。
好きな人と自分の間に、年齢差が50以上もある。
好きになった人は、誰もが知ってる有名人だ。
好きな人に直接、顔も中身も嫌いだと言われた。

……そういった状況からでも、それぞれの方がそれぞれの理想の恋を叶えていきました。叶わない恋なんてものは本当に無いんだなと、日々皆さんの恋愛成就のご報告メッセージを読んでいて、強く感じています。


どんどん現実は動いていくと思うので……
好きな人とのお付き合いが始まる前に、ワーク3で扱っている先の先の情報に触れておいた上で、今この瞬間のワクワクに集中してみてください。

甲子園出場を目指すなら、甲子園を優勝するつもりで練習した方が、うまくいきそうですよね。
テストで100点満点を取ろうと思ったら、200点取るつもりで勉強した方が、確実に結果が出そうですよね。

じゃあ、あなたの大好きなあの人と、最高の恋愛成就をするためには……??

大好きな人と結ばれた先の先を知って、お付き合いでも結婚でもなんでも叶えまくった未来のあなたが教えてくれる、あなただけのワクワクナビに従って動くこと。
是非、チャレンジしてみてくださいね。


……ここでこの記事を終わりにしようと思ったのですが、先の先のワクワクについて書いてて、思い出しました。

ここまで読んでくださったあなたへ、追加で1個、宿題を出してもいいですか?
気が向いたらやって欲しいんです。

ご相談やセミナーの最後で、今から述べることが自然にできている方は、恋愛成就率も叶えるスピードも軒並み高いんです。


何をしてほしいかというと、ですね。
恋愛成就後における、恋愛以外の要素を含めた先の先をイメージしておいて欲しいんです。
具体的に説明しますね。


「お菓子食べちゃうのはこれで最後……っと。よし、今日からダイエット開始!」
「このラスト1本で、タバコは永遠に吸わない!……禁煙生活、スタート!!」
「漫画を読むの、これで終わり!!……さて、早くテスト勉強しなきゃ」

……こういった宣言をした上で、お菓子・タバコ・漫画などを辞めたつもりが、
結局数分後〜数日後に、元の習慣に戻ってしまっていたという経験、あなたにもありませんか??

力強く言葉にしたし、本当に心から変わる気もあったのに、以前の自分の生活スタイルに同じように帰ってきちゃう。あるあるだと思うんです。「これを最後にする!!」と言ったのに、辞められない。

言い換えると、何度も何度も「これを最後にする!!」と言える現象・現実が、続いている。
意識を向けたものがやってくる、引き寄せの法則そのまんまって感じですね。


これ、どうすればいいかというと、先の先という考え方が解決してくれます。
いつ、何を、どのように辞めるかではなく、理想の過ごし方の方に意識を向けてみると、自然と新しい習慣に馴染んでいける確率が上がります。

つまり、
「お菓子を辞めたダイエット中の食事や、食事以外の過ごし方」を考える
=お菓子を食べたくなったら、水を飲んでみる!と決めてみる
「タバコを辞めた後の、本来はタバコを吸っていた時間の過ごし方」を考える
=今までタバコを吸っていた時間は、犬と散歩する!と決めてみる
「漫画を読まなくなった後の、理想の勉強の続け方」を考える
=◯時△分から××の勉強をして、23時には寝る!と決めてみる

こういった部分に意識を向けてイメージができてくると、定着しやすいんですね。

この話を踏まえると、「これが最後!」という表現は、変わりたい何かを最後にさせてくれるというより、むしろ元の状態を繰り返させる傾向にある言葉という気がします。


今、このnoteを読んでくださっているあなた。

もしかして、この記事に出会った時、
「恋愛成就のために色々頑張るのは、このまさるってやつのnoteを読むので、最後にするぜ!」とか、
「引き寄せとかメソッドとか潜在意識とか、そういうスピリチュアル的なやつに触れるのは、これで終わりよ!」とか、
そんな宣言、心の中でされてませんでしたか?

それ、いつかまた繰り返しちゃうかもしれません。
恋愛の状況が変わらないまま、再び新たなメソッドに取り組むループにハマるとしたら、しんどいですよね。

これを打開するために、幸せに他人を巻き込んだ先の先を考えてみましょう。


もしも、あなたが今望んでいる恋愛が叶ったとしたら……。
お付き合いができたことを、誰に報告しますか?

親友?元カレや元カノ?お母さん?
それとも、よく恋愛相談に乗ってもらっていた占い師さん?
……もしかして、そこにまさるも入れてくれてます?(笑)


例えばあなたが理想の恋を叶えた時、親友にLINEで報告するとしましょうか。
「やっと付き合えたよー!」「長かったわ〜」
「相談乗ってくれてありがとなー!」「彼まじイケメンなの!今度自慢するね!」
「幸せすぎてしぬぅぅぅ」
こんな感じのLINEを、テンション高めに親友に送るかもしれません。

これ、望みとしてはアリですが、理想の恋を叶えた先の先の状態ではないですよね。あなたの未来の、いわばスタート地点の一部でしかないんです。

先ほどの例で言えば、「お菓子を食べるの最後!」「タバコ吸うの最後!」と宣言した時と同じ現象ですね。
願いとしては悪くないけど、今後繰り返したい行動や言葉ではないはずなんです。

じゃあ、先の先はどんなものになるかと考えてみると、例えば……

・大好きな人と付き合って1ヶ月後。今だに彼とはラブラブであることを、駅前のスタバで親友にノロケている
・大好きな人と付き合って半年。ちょっとマンネリになってきたので打破したいという悩みを、親友に電話で相談している
・大好きな人と長く両思いの関係を続けられるように、親友やお母さん、お世話になっていた占い師さん等に、最低でも月1で話す時間を作っている
などでしょうか。


実際にあなたの望む恋愛が叶った時。
もうこのnoteの記事には帰ってこなくていいんです。
本当に近い未来で「このまさるってやつのnoteが、私の人生で最後に触れたスピリチュアル的なものだったわ!」となる日が来るのかもしれません。


けれど、「これが最後!」の宣言は、先の先どころか、願望成就のまだ手前。
あなたが繰り返すべきものではないんです。


もしも恋が叶ったら。
あなたは、新たな習慣としてどんなことを繰り返したいですか?


ずっと家の鍵に付けていた、有名な神社の恋のお守り。
お財布に入れていた、縁結びのために引いた大吉の御神籤。
今後、どうしますか?先の先を考えてみてください。

毎週恋愛相談に乗ってもらっていた占い師さん。
今後、どうしますか?
いい思い出として、もうその人の元へは行かなくなりますか?
それとも、恋をより楽しむための相談を、定期的にお願いしにいきますか?

毎日続けていた、恋に効くアファメーション。
毎晩聞いていた、恋に効くヒーリングミュージック。
今後、どうしますか?
続けるか、辞めるか。これはまだ、手前部分の選択ですね。
彼との成就から1ヶ月後、半年後、1年後に……当時続けていたアファメーションのことを、どう捉えているでしょうか。ぜひ、想像してみてください。


完全にまさるサイドの話ですが、恐らくこの6月はみなさんからの恋愛成就のご報告が大量に届くと思います。それは大変喜ばしいことなのですが、もしも僕がここだけに意識を向けてしまうと、恋愛成就のメッセージを待ち望むことを繰り返す僕になってしまうわけですね。

ですので、僕もあなたにお伝えしたのと同じ要領で、7月以降を想像します。7月……正確には6月中旬〜下旬辺りから、ご報告のLINEを受け取りつつ、新たな望みやお悩みに対するご相談にのっていると思います。これが僕の先の先になります。


……終わりに、が一番長くなっちゃってごめんね(笑)
最後に宿題をまとめてお伝えして、終わりにしましょうか。


宿題:

あなたと大好きな人とのお付き合いがスタートして、3ヶ月経ったとします。
・恋愛成就の報告をした家族、親友、職場の仲間、恋愛相談に乗ってもらった占い師さんやカウンセラーさん等々と、どんな関係が続いていますか?もし関係性が変わっているならば、どのように変化しましたか?
・あなたが今まで頑張ってきた各種引き寄せのメソッド、受けてきたヒーリング、読んできた本やブログ、視聴してきた動画、そしてこのnote等々のことを、どう捉えていると思いますか?
成就して3ヶ月経ってもお世話になっているものはありますか?もしも手放すとしたら、手放した先の新たな理想の繰り返しは、どんなものでしょう?


再びになりますが、ここまでお読み頂き、本当に本当にありがとうございました。


最高の恋の、先の先へ。
あなただけの、ワクワクと共に。

どんどん封入ワーク使い倒して、現実動かしてみてくださいっ!!(*´∀`*) 理想の恋が、今になる。