見出し画像

note復活します!もっと書きます、もっとやります、過去の自分はさようなら!


こんにちは!

パーソナルトレーナーのマサキです!

みなさんごめんなさい

『過去の自分とはさよならします!』

え!?どういうこと?って感じたあなた!
3分でいいです!

ぜひ僕の今の気持ちを読んでください!

実は僕3月くらいまでうつ病でした。。。
今では完全回復しています!!

いろんなことが積み重なり、自分のやっていることが時折わからなくなることがありました。。

その結果、何かを恐れているのか、何をするにもうまくできず満足できない毎日を過ごしていました。
これが本当に辛くて、今の自分って本当の自分なのかな?って思うことばかり。。。

まじでこれはどうすればいいんだと思い、久々にA4シートに
自己分析してみたらですよどんどん不安に思っていることが出てくる出てくる。。最終的には不安の思いで紙が埋まっていましたよ。

これだけ溜め込んでいたんだなとしみじみ思い、、、、

そしたらですよ、自然と少し前向きな気持ちになってきたんですね!
単純なのかどうなのかわからないですけど、少し前向きに物事を考えるようになれたんですよ!

そこで僕決めました!

過去の自分は全部とっぱらちまえって!

なんのためにフリーランスになったのか?、なんで東京に来たのか?
なんで今の自分があるのか?、考え込みすぎず全てシンプルに!

そんなこともあり、自分自身に新しくコーチングのコーチをつけて
より、自分の理解を深め、潜在能力を高めていきます!

その中でこのnoteは僕の変化や学んだ知識をどんどんアウトプットしていきます!

よっしゃー!
やったるで!

開幕!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?