見出し画像

週6の筋トレで変わった僕の5つのポイント

2分あれば読めます!
あ!!いま目に止まった方はぜひ読んでもてください!

みなさん

こんばんは!
トレーナーのマサキです!

【週6の筋トレで変わった僕の5つのポイント】

を今回話します!

結論筋トレは最強です!結論ここに至りましたw

筋トレを始めて3年になる僕はいまではフリーランスのパーソナルトレーナーとして活動しています!
この3年間毎週5〜6は必ずジムに通っているのですが
この筋トレで実は5つの変わったことがあることに最近気づきました!

・太りにくい体になった!
・自分に自信を持てるようになった!
・美意識が上がった!
・食生活が変わった!
・行動に移せるようになった!

この5つの変化を特に感じています!

ちなみに僕元々はすごく細くて自信が全くなく自分の意見をあまり言えない性格でした!
きになる方は僕の自己紹介記事をぜひ読んでみてください
⬇️
https://note.com/masaru67/n/n509dea8fa10f

筋トレによって人生を変えてもらえたからこそ今の僕がいます!

いま筋トレを始めようか迷っている方!
今からでも遅くないです!
すぐにジムにいきましょう!
新しい自分を見つけるチャンスです!

最後に

自宅でもできるトレーニング動画を僕の公式LINE@のタイムラインでご紹介しています!
登録は無料になりますのでぜひチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?